こんばんはハート

8月に入り三代目ライブまで
あと二週間くらいになりました。



良き席でありますようにお願い
ドキドキハートワクワクですキラキラ


モバで岩ちゃん言ってたけど
わたしにとって三代目は
間違いなく

元気の源
明日への活力
癒し
生きる糧
です。

かっこいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



で、タイトルであった
致命的
とは

今日の仕事終わりに
仕事場のお掃除で
ブィーンって掃除機かけて
片付けようと掃除機を持った途端
右肩に激痛アセアセ
右腕上がらないガーン
なんかした!?!?
て、ことで

日頃から腰痛でお世話になっている
整骨院へ会社帰りに行き
見てもらうと

医院長「あーフラッグ触れなくなる寸前かも
               致命的だねニヤリ

私        「それは困る。治して」
医院長 「診てみましょう」

私、
ライブの為に激痛をひたすら叫びなら我慢ガーン

医院長「じゃあ、ブラック振って」
私        「触れるラブラブ
医院長「Yes We Areは踊れる?」
私       「らぁらぁらららぁ  ヘイヘイルンルンキラキラ
          「できる!
医院長「JSB. LOVEは? 腕上がる?」
 私      「ジェイエスビーラァーブ音符
           「できる爆笑!!

と、その他何曲か試してみて
ライブには支障がないことを確認して
痛みは少し残るけど
なんとか腕は上がるようになりました。

まーいわゆる
四十肩五十肩みたいなものらしいですガーン

ライブまでには完治できると良いけどお願い
悪化だは避けたいので
可能な限り通いつめます炎

今月は写真集の発売
新曲の発売
ライブ
と気持ち的に忙しい中
追加公演ときたもんだ。

子供が夏休みで
ただでさえ忙しくて
お金札束も羽が生えて飛んでいくのに
チケット代どこから出そう。

岩ちゃん貯金の残高確認しないといけません。

次回の追加グッズ
貯金箱が良いかも
お金入れたら声が出るような。
だったら、お金貯めれそう。