お祝いおめでとう

すごいねぇクラッカークラッカークラッカークラッカー

世界の岩田剛典だよ。




でも、さらにと〜くに行っちゃったみたいで
寂しい😔気持ちもあるのが正直なとこかな?

でも、めでたい🎉事なので

声をだいにして

岩ちゃん  おめでとう🎊🎊



と喜んでいたら
写真集の情報も解禁されたラブ





どれもステキ酔っ払い酔っ払い酔っ払いだけど
私の住んでいる街には
TSUTAYAもタワレコもHMVも無いさぁガーン

本屋はある。
けど、都会にあるような
大きくてお洒落な本屋はない。
だから、どのカードもゲットできないもやもや

その前にまだ予約してなかったガーン
予約しなくちゃアセアセ


8月はライブもあるしハート
新曲のリリースもあるしハート
写真集の発売もあるしハート
もー大忙しだよキラキラ

忘れずにポンタカードも
LAWSONに取りに行かなかなゃルンルン

よし!!
明日からも楽しみいっぱいだから
お仕事頑張ろう炎
もう少しでボーナス札束だしねぇ