こんばんはウインク

やっぱり
ダンスしてるがんちゃんハート

好きだぁラブラブラブラブラブラブラブラブ




この、楽しそうな笑顔ラブラブラブ


見ている私もニコニコ照れ照れ笑顔です。

元気もらえます。


毎日の通勤でこの曲を
ひたすら激リピしながら乗り切った
仕事の修羅場ゲローも終わって
がんばったご褒美を頂いた気分おねがいおねがいおねがい

LIVEのグッズも届いたし口笛口笛口笛

新年号も発表されたことだしグラサン

後はLIVEの日を待つのみルンルン音符


たのしみだなぁ照れ


おっとその前に子供たちの進級の準備が
ありました。

長男受験生だったガーン

がんちゃんの笑顔で癒されて
ニコニコ爆笑笑顔で
受験の応援ができると良いです。



雨の中のダンスも素敵だったわラブ