こんばんは爆笑

私の心の支えの岩ちゃん
色々とお仕事頑張ってますね。



また、なにやら解禁があるようで
楽しみハートです。

私ごとですが
この度お仕事で
人事異動というものを
経験させていただきました。

というか、
元に戻ったというのか?

よくわかりませんが
数年後を見据えて
責任者の武者修行で
本社的なとこに戻されましたガーンガーンガーン

はい
それが

プレッシャー

なのです。

気分は
スドーンと下がっております。

出来るわけない!!
人をまとめる力も
新人の教育する力もないしぃガーンガーンガーン
他の人のメンタルな面までの心配やフォロー
ぜーったいに出来ないしっプンプンプンプンプンプン


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

同僚に言わせると

「出兵するの日本

ついに、赤札が来たのよ爆笑爆笑爆笑

と笑われながら言われました。


そして、事例が降りた翌日から
責任ある仕事をバンバン言われます。
現責任者からの厳しいお言葉も

おいおい、
3月からじゃなかったのかい?
と突っ込むまもなく
ひたすらメモメモ
メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ

心折れそうです
いや、ボキボキ折れてます。

しかし
負けず嫌いな私炎

年始の岩ちゃんの言葉を思い出しました。

圧倒的努力

積み重ねてきた

経験や時間そのものが自分。


いま与えられた環境の中で

最大限に挑戦して、

目の前の目標を

ひとつひとつ達成していくこと


あいかわらず
素敵なことをいってくれます。
単純な私は

頑張ろう炎
やるしかないのよ炎

と思ってしまうのです。


ありがとう岩ちゃん❤
これからも
その、ステキな笑顔で
私を支えてねハート

毎日
朝オーレコーヒーしながら
フレーフレー岩ちゃん見るから酔っ払い



そう言えば
日曜日に
ハイローのSEASON1みたら
やっぱり面白かった。
かっこよかったなぁ