こんばんは❤️


12月に入り
仕事と
時々の家事でぐったりの日々を
送っておりましたえーんえーんえーん

気がつけば
残すところ今日1日で
今年が終わってしまいますガーン

Twitterやインスタのチェクも
追いつきませんでしたガーンガーンガーン

JSB IS BACKも
24時間後に公表される
ワクワクラブドキドキラブ
何が起きるの!?



なんて素敵な横顔なんでしょうラブ


この世のものでは無い!!
本当にこんなにカッコイイハート人が
存在するのが不思議です。


紅白のリハも終了したようで
今頃は何をしてるのかな?



この岩ちゃん好きラブラブ
超可愛いのですが酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
裾のフリフリが良いですハート

初めは臣くんが岩ちゃんに見えたのですが
メガネを掛けて見直すと
岩ちゃんではなくて臣くんでしたアセアセ


メガネがないと
スマホいしれない私


石原裕次郎新人賞のスーツスーツ姿も
とっても良くお似合いでした唇
まさかのピンクでしたが




先日のEXILEのコンサートを思い出しました。


素肌にスーツの上着だけだったので
目の前でしっかりとはだける胸元を
見せていただきました酔っ払い


明日は
3代目のカレンダーを
飾らなくちゃ
卓上と壁掛け
どちらも
たぶんずーっと岩ちゃんの月の
ままだろうなぁタラー