こんばんは爆笑

今日は、お休みなのに
朝から子供ごとで
お隣の県まで車でお出かけ🚗

方向音痴の私
ママ友が隣にいてくれても
LDHの方々のお話に
花が咲き🌼
としこうの降り口間違えて
高速に乗ってしまいましたガーンガーンガーンガーン

でも、
予定通り無事に目的地には到着しましたよチョキ

で、
帰りも都市高速の入り口間違えましたが
今さっき
自宅に到着🏠

かなり疲れましたアセアセ

岩ちゃんキラキラ
朝から髪型バッチバチで
お祓い行ってだそうで
黒髪も素敵酔っ払い

来年は、製作作業が多いけど
三代目は爆進してくれるとのことで
今から来年が楽しみ音符音符音符



炎上弁護人
早起きしてみたけど
面白かったピンクハート

馬場くん良かったハート
自撮りもバッチリ👌

明日から
またお仕事頑張りますグー

忘年会まで
あと一週間生ビール