こんばんはウインク

久々のブログです。




なにやら三代目ぶちゅーさん動き始めたようで
ドキドキラブラブが止まりません。



昨日はメンバー全員集合の撮影だったようで
とても楽しかったようです音符


あんな衣装やこんな髪型って?
いったい!?



来年が楽しまだぁデレデレデレデレデレデレ





新しいお芝居にむけて
岩ちゃん黒髪に戻すそうで
はーピンクハートって感じです。



私も黒にしようかな?
いやいや
ショートの私は中坊になるかもアセアセ






最近、

三代目のライブDVD を見て
思うことがあります。



臣くん
モコモコのロングコート似合いすぎびっくりびっくりびっくり

どれきても…

何色来ても…

ちなみに


JSB LOVEを
とても楽しそうに踊る
岩ちゃんを見て
一瞬にして恋ハートに落ちました。



年末に向けて
テレビで沢山岩ちゃん見れるから
楽しみラブラブラブ

やっと、新しいレコーダも買ったし
沢山録画して
毎日岩ちゃん見ようチョキ

さいきんのはすごいですねびっくり


録画したのを
すまほやパソコンに落とせる
らしいおねがいおねがいおねがい