こんばんは星空

今日は朝からめでたい🎉お知らせが
わんさかアセアセ

スーパーお疲れ様モードの私は
全く頭が回らずガーンアセアセ
昼休みまで??でした。

ゆっくりとモバやSNS達のチェックができなかったのですが


お昼休みにチェックしていると

おめでとう㊗️


なんか、すごい賞なのでは?

芸能界の華やかな世界でも
天狗👺になることなく
悩んで落ち込んだりしたことも
あったと思います。

でも、諦めることなく頑張った結果なのかな❓
と思うのです。

もちろん、私たちの前では
そんな姿見せないから
あくまでも私の考えなのですが。


私も、岩ちゃん見習って頑張らないと
と思うのですニヤリ

だってね

お仕事って、お給料もらってるから
がんばって当たり前で
いくら仕事できても
ほめてもらえることって
あんまりないように思うんですショボーンショボーンショボーン

ほめてもらいたいから
頑張るわけではないのですが…


ともかく、また明日から
お仕事頑張るのですチョキ


明日のFNS歌謡祭を楽しみにして
明日一日頑張りますプンプンプンプンプンプン


おでこ全開の岩ちゃんもかっこ良いですラブラブ

なーにもいじってない
髪型の岩ちゃんが好きデレデレデレデレデレデレ