こんばんは❤


なかなか上手にブログ機能を
使えこなせません😭😭😭

先日、次男と
DTCの福岡舞台挨拶に行ってきました。




振替で席も取り直しで
ローソンの駐車場で車とロッピーとを何度往復したことか😓😓😓😓

苦労❓のかいありまして
とても、素敵なお席になりました💖💕💖💕



けんちゃんとも目が(多分)あいました🥰🥰🥰


映画はとても楽しくて
もう一度みたいなぁ


次男はと言うと

初めの頃は大笑いをしていたのですが
感動の場面になると
号泣😭😭😭😭😭😭😭😭😭
してました。

感受性豊かで母は嬉しい😃


舞台挨拶もお利口に座って大人しく
けんちゃんや佐藤慶太くんをガン見

次男
「テッツさんと目が合った」
「健二郎さんこっち見てる」
と小声でブツブツ

初めて見るビックスターは
とてもかっこよく見えたことでしょう😍😍😍


けんちゃん達が舞台から降りる時も
「けんじろーさーん✋😆🤚」
と叫んでました。


年上の人には
絶対に「さん」「くん」「ちゃん」をつける
絶対に呼び捨てにしない‼️

の約束をひたすら守ってます。


とても良い思い出💖になりました。



💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

ベストアーティスト2018はじまってますね🥺


テレビを占領されて見れません😱😱😱

リアタイで見たくて急いで帰ってきたのに💦


後でゆっくりと見たいと思います。


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


岩ちゃん、

新しい作品に取り掛かり始めたみたいで、どんなんだろうと

ワクワク😍ドキドキ💕が止まらない。


気になる🥺