こんばんは💕💖💕💖💕

昨日、お友達とエアロビクス👯‍♂️を
初体験してきました😱😱😱

体幹運動から始め
身体が温まって来たところで
エアロビクスです🥶🥶🥶

先生

「この運動は腹筋です。
               ムキムキになれますよ❤」

私、
「3代目みたいにバキバキになりますか?」

先生
「・・・💦頑張れば😓😓😓」

「岩ちゃん💖岩ちゃん💖」心の声

先生
「この運動はバストアップ💕💕💕」

「大きくなりますか?叶姉妹みたいに」

先生
「大きくではなくて🌀😓🌀
            垂れるのを防ぎます‼️」

「あーなるほど😭😭😭」

先生
「二の腕、いい筋肉してますね😊😊😊」

「嬉しくないです😓」


などなど
楽しく体幹運動をして
いよいよですねエアロビクスをしたのですが

ステップが踏めない😱
手足が思いどうりに動かない😱😱
鏡の中の私は、まるで盆踊り😱😱😱

クリスマスのノリノリの音楽が
台無し状態です😭😭😭😭

で、思ったのです。

ダンスをしてる全ての人たちって凄いと👏🏻👏🏻👏🏻

岩ちゃんなら簡単にやってのけるんだろうなぁ❓

子供と良く3代目の曲を踊りますが
全く踊れず
(それでも踊りますが💦)

こんな簡単なステップも出来ないのか?

と思い知らされました。

明日あたり筋肉痛かな?

岩ちゃん、夢に向かっ動き出してるようで
若いっていいなぁ

って思ってしましました。

夢と目標は大きく持った方が
良いと思います。

私も、来年は大きな目標に向かって動き出します。
(仕事でですが・・・)

岩ちゃんも頑張ってるがんばってるから
私も頑張る🏆🥇🏆🥇🏆🥇

明日もお仕事頑張ります。

今日のお昼休みは
これを激リピしてたら後輩に馬鹿にされた💦








だってね💕
朝から本当に頑張ってたんだもん🥺🥺🥺


あっちなみに
骨盤を前後に動かすとウエストが細くなり腰痛がよくなるみたいなこと
言ってました。

また、詳しく聞いてきます。