仕事から帰ってきたら家族みんな床に着いて真っ暗でした💦

まーそれはさておき


現場の職に着いて8年目いや?9年目
の私は、会社では
いつの間にやら中間管理職😱😱😱

当然後輩の指導なんかもするわけで
指導するということは
後輩のミスもわたしのミスになり、
後輩以上に怒られるわけです🥶🥶🥶

で、今日は遅くなりました。

会社の帰り運転しながら
岩ちゃんも以前
「気がつけば中間管理職」みたいなこと言ってたなあと思い出し
後輩の指導とか怒られたりすることあるのかなぁ?と
ふと思ったわけです。

言い訳はきらいなのでしませんが
納得いかなければ反発します。
てか、してきました😓😣🌀😓😣🌀

以前は社長にもかなり怒った😤😤😤事も
良くクビにならなかったなぁと
今考えれば思います🥶💦

1週間前は岩ちゃん💖に会えて
幸せな気分だったのに
どん底に落とされた気分です。

はー😔生岩ちゃんに会いたいです。
パワー貰いたい。

あと、2ヶ月の我慢です。
テレビの岩ちゃんで我慢します。

早くライブ行きたい✊🏻🌟✊🏻🌟✊🏻🌟✊🏻🌟


すみません⤵︎⤵︎⤵︎

岩ちゃんの
ヒーロー的なポーズが大好き💓💓

思わず一時停止してカーナビをパャリ📸





m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆