好き〟と〝似合う〟どちらも叶える♡
カラーコンサルタントの岩崎沙織です虹



スタイルをよく見せたい
好きなものが似合っているのかわからない
パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、洋服選びに活かしきれていない
店員さんとの会話が苦手
試着して納得して買っても、家で着てみるとしっくりこないことがある
手持ちの服とうまくコーディネートしたい

そんなあなたにおすすめの、岩崎沙織のショッピング同行

カラールームiroas でパーソナルカラー診断や骨格診断を受けられたお客様のためのアフターフォローメニューです。

あなたに似合う洋服選びのポイントがまるっとわかります合格

詳細・お問い合わせ・お申し込みはこちらから♡

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ショッピング同行って、ちょっと馴染みのないサービスかもしれません。

そこで、ショッピング同行のイメージを明確にしていただけるよう、ショッピング同行の流れとよくいただくご質問をまとめました。 



ショッピング同行の流れ

事前に提出いただくヒアリングシートを基に、ショッピング場所を選定いたします
(百貨店やショッピングビル)

ショッピング同行の前日までに具体的な待ち合わせ場所をご連絡いたします

当日は、私がおすすめするものやご自身が着てみたいと思ったものをどんどん試着していきます
ぜひ試着写真を撮って検討材料に♡

同行終了後、その場で解散となります

お買い物後1週間は、コーディネートやアイテム選びのご相談をしていただけます
お手持ちのアイテムとの組み合わせや買い足し、着こなしのアドバイスなど遠慮なくご相談ください!


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よくいただくご質問

必ず購入しなければいけませんか?

何も購入されなくてもOKです♡
購入される場合は、同行時間内に購入される方もいらっしゃいますが、解散後ご自身で検討され、お買い物される方が多いです。

どんな格好で行くといいですか?

試着をたくさんしますので、脱ぎ着しやすい格好でお越しください。
上下別れた服の方が、上下どちらかを試着したい時に便利。
キャミソールやタンクトップなどのインナーを着ておくと試着がスムーズです。
また、たくさん歩きますので、履き慣れた靴でお越しください。

子供と一緒でもいいですか?

お子様連れ歓迎です^ ^
お飲物や好きなおもちゃを持参されると安心です。


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似合うものが選べるようになるショッピング同行

場所
ご希望のエリアをご指定ください。
回る店舗はこちらでお選びします。
池袋・新宿・立川・所沢でのご依頼が多いです

料金 
60分8000円・90分10,000円・120分12,000円(交通費別途、東久留米からの往復電車代を頂戴いたします)

\トータル診断コースとセットにするとお得/
ショッピング同行120分が10,000円に

特典
お買い物後1週間、コーディネートやアイテム選びのご相談無制限!

お申し込み方法
HPにてご予約状況をご確認の上、フォームより希望日時・エリアを記載の上お申し込みください

※お支払いは事前振り込みでお願いしております
※キャンセルポリシー 2日前から前日までのキャンセル料は50%、当日のキャンセル料は100%とさせていただきます


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カラールームiroasは《色で明日を豊かに》をモットーに、パーソナルカラー診断やカラーセラピー、暮らしに役立つカラーレッスンを通して、皆様の魅力&スキルUPをお手つだいさせていただいておりますおんぷ

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《カラールームiroas》



元広告屋!
色でビジネスを応援するカラーコンサルタント
岩崎沙織です


公式LINEお友達限定!
カラールームiroas8周年記念

自分を生かす色選びの法則がわかる
オンラインパーソナルカラー講座

オンラインで開講している
パーソナルカラーまるわかり活用講座をギュッと凝縮しました!

すでにパーソナルカラー診断を受けた方に
受けていただきたい講座です
 




パーソナルカラー=似合う色であると同時に
パーソナルカラー=自分自身の色

パーソナルカラーは、必ず、あなたの肌や眼や髪の色素とリンクしています物申す

似合う色を知ることは自分を知ること!
自分の色素を正しく理解すれば、似合う色を使いこなせるようになるのですニコニコ
 
 

診断で似合うシーズンだけ知って
満足していませんか?

なぜそのシーズンに診断されたのか?
なぜ得意でなぜ苦手なのか?

理由がわかれば
簡単に似合う色が選べるようになったり
苦手な色の着こなしを50点から75点に格上げすることもできます花火
 

講座では、ドレーピングと同じくらい大事な
色素チェックを一緒に行います
ご自身のもつ「色」への理解を深めましょう飛び出すハート

その上で、似合う色やコーディネートを見ていきます

苦手な色(シーズン)を着こなすコツも伝授いたしますよ指差し
 

こんな方におすすめ
パーソナルカラーをメイクやファッションに取り入れる方法がわからない
苦手といわれた色が好きで身につけたい
簡易診断しか受けたことがない
もっと詳しくパーソナルカラーを知りたい
診断は受けたけど結果にしっくりこない
自己診断で色々な結果が出てしまう
パーソナルカラーを学びたい、診断できるようになりたい
 

カリキュラム(1コマ30分)
①スプリング
②サマー
③オータム
④ウィンター
⑤もっと!パーソナルカラー術(ボーナスレッスン)

①〜④は、該当シーズンの色素チェック、似合う色と苦手な色、コーディネート例、苦手な色を着こなすコツについて

⑤は、シーズン別ヘア・メイク、好きな色と似合う色どっちが正解?、パーソナルカラー診断の裏側など
30分の講座に加え、30分の何でも質問タイムを設けますOK
 


開催日時
6/28(火)・7/1(金)
いずれも
10:00〜10:30 ①スプリング
10:40〜11:10 ②サマー
11:20〜11:50 ③オータム
12:00〜12:30 ④ウィンター
12:40〜13:40 ⑤もっと!パーソナルカラー術 
        +何でも質問タイム

希望のシーズン(コマ)のみ受講可能
通常1コマ1時間2000円のところ
濃さはそのまま!1コマ30分500円でご提供(事前支払い)

さらにびっくりマーク
ハートカリキュラム①〜④のいずれかを受講いただいた方は、ボーナスレッスンとして、⑤もっと!パーソナルカラー術を無料でご受講いただけます
※⑤のみ受講される場合は受講料500円となります

ハートカリキュラム⓪「パーソナルカラーのいろは」(pdf冊子)を受講前にお届け
 

開催方法
オンライン

申し込み方法
カラールームiroasの公式LINEに
希望のお日にち、受講したいコマ①〜⑤をお知らせください

※ファーストシーズンとセカンドシーズンをご受講いただくと、より似合う色への理解が深まります
※自己診断で複数の結果が出てしまう方は、該当する複数のシーズン受講がおすすめです
※カラーリストを目指す方、家族や友達に色素チェックしてみたい方は全シーズン受講がおすすめです
 

下差しお申し込みはこちらから下差し
 

https://lin.ee/9lKaOVu 


lineID検索は@iroasでline


ご質問もLINEでどうぞびっくりマーク

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TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!


 



 

元広告屋!
色でビジネスを応援するカラーコンサルタント

共感ブランディングプランナー岩崎沙織です

公式LINEでブランディングのヒントお届け中
▽▽▽


ファン作りって
なんだと思いますか?


SNSや起業の世界では
ファンを作ろう!とよく言われます

私もブランディングはファン作りと伝えていますが、
ファンて何でしょうね?

もちろん自分のことを好きな人ではありますが

それが全てファンと表現されるわけではないですね

友達や家族を「私のファン」とは言いません🤣
 

では「どんな風に」自分のことを好きな人でしょうか?
 
神様のように崇め奉ってくれる人?
SNSで紹介してくれる人?
商品を買ってくれる人?
 

自分にとってのファン=〇〇を明確にしておくと

星どんなブランディングをしないといけないのか
星SNSで何を発信しないといけないのか
星どんなプロフィール写真だと効果的なのか

この辺が全部つながってきます
起業がうまくいきやすくなります♡

  

ちなみに

私にとっては、ファン=応援してくれる人‼️です

 
逆の立場で考えて最近気付きました

 
 
今ハマってるボーイズグループがいるんですが
ボーイズグループにはまるのは嵐以来
 
私は基本2次元に生きているので
(武将は私の中では2.5次元)

3次元にハマるのはレア!

2つのグループの共通点は何だ?
何で好きなんだ??(そんなことばっか考えてるw)
それは
 
応援したいから✨✨

 
がんばってる姿を見て応援したいと思うのが
私的ファンの定義✌️

 
(嵐もデビュー当時は興味なくて、鳴かず飛ばずの時代にファンになったの、そのあとまた売れちゃったけどw)
 

カッコいい!結婚したい!みたいな気持ちは薄くて

彼らがわちゃわちゃと楽しそうな姿を
母のような?ババのような?気持ちで見守ることが幸せなんです♡

タバコ屋のおばちゃんのようにね〜




だから絶対箱推し‼️

   

実際、私の周りには私のことを応援してくれてる人がたくさんいて、SNSやLINEで応援のメッセージもらったりすると、ほんとうれしくてあたたかいんですよね

応援してうれしいと応援されてうれしいの循環😊

 
これも私が目指す共感の形だな

 
あなたにとってのファンの定義は何ですか?
考えてみてねルンルン
 

もっとディープな話が聞きたい方は
LINEでどうぞ!推しへの愛がだだもれてます
▽▽▽
https://line.me/R/ti/p/@i.saori


お問い合わせもこちらからどうぞ

 
※写真はたばこと塩の博物館にて

色でつながる

共感ブランディングコース

 

 





損得や競争、マウンティングのように

上下に人とつながるのではなく

 

想いやメッセージに共感してくれる人が

自然に集まってくれるとしたら?

 

素の自分でふるまえるし

周りには好きな人ばかりなのでノーストレス!

 

そんな居心地のいい輪に、ますます人は引き寄せられるでしょう。

 

手をつなぐように丸く広がる人間関係から生まれるのは

 

私たちもお客様も

ともに価値と喜びを得られる世界。

 

きっかけになるのは色。

私たちの想いを届ける架け橋です。

 

 

 

その手段として「ブランディング」があるのです。
 

 


 

「ブランディング」を正しく理解していますか?
 
「ブランディング」を成果が出る順序で実践していますか?
 
 
これはどちらも6年前の私に問いかけたい言葉です。
 
 
起業当初の私はブランディングを正しく理解していませんでした。
広告業界にいたにも関わらずです!

 

広告の企画営業の経験から、「見せ方」が最重要と考えた結果、チラシや名刺、HPのデザインにまず取りかかったものの、私が求めるお客様は全く増えず…。

 

私がブランディングのつもりでやったことが、集客や売り上げという成果につながらなかったのは、ひとえに、取り組む順序が違ったから!

 

 

 

ビジネスはお客様ありき。

 

お客様との出会いや関係作りにおいては、

どう見せるか?から考えた表面的な「見せ方」ではなく、

何を誰に届けたいかが軸にあるから、「見せ方」が決まるのです。

 

 

つまり、「わたし」の価値を可視化して「お客様に」届ける

 

 

これが「見せ方」を決める順序であり、ブランディングの正しい順序なんですね!

 

 

 

 

 

昨年開催したブランディングタイプ診断会で

私が5分で20名満席という集客実績を作ることができたのは、

ブランディングの理論を順序通りに実践したから。

 

 

結果、ブランディングによって集客力が上がることを証明することができましたし、

 

私のことが大好きで私の想いや活動に共感してくれるお客様が集まってくれたこと、そんなお客様のお役に立てたことが何よりうれしいことでしたラブラブ

 

 

私が理想とする、

お互いに価値と喜びを得られる、手をつなぐような関係を

ブランディングを通してお客様と築くことができたのです。

 

 

これは、ただの集客テクニックじゃない、ブランディングの結果の集客だからこそ叶うことキラキラキラキラ

 

 

 

 

でも、ブランディングは決まったやり方をただやるだけでは成果は出ません!

お一人お一人、思いや価値、それに伴う活動が異なるように、ブランディングのベストな方法も異なります。

 

 

もちろん、一般的な手法を応用させて自分仕様にすることはできますが、

 

あっているのか?

成果が出るのか?

どのくらい時間が必要なのか?

 

自分では判断できないかもしれませんし、進めながら軌道修正するのも一人では難しいでしょう。

 

 

共感ブランディングコースでは、

 

色をお客様との出会いのきっかけに

 

「なんかいいな♡」という共感から始まる価値や喜びを分かち合える関係作りを目指した

 

ブランディングのを実践していきます。

 

 

さあ!一緒にあなたを必要としているお客様に届く架け橋を作りましょう!

 

 

 


 

講師

 

 

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ブランディングプランナー岩崎沙織

 

お茶の水女子大学卒業後、広告会社・アパレル業を経て、2013年にカラー講師・カラーコンサルタントとして独立、2014年に〝カラールームiroas〟をオープン。6年間で約700人のコンサルティングを行う。

 

現在は、カラーコンサルタント業務とともに、広告営業経験と色彩提案力を活かし、ブランディングプランナーとして活動。細やかで手厚いサポートに定評があり、受講生を業績アップに導いている。

広告営業時代は、3万円の広告でラーメン店の売り上げを100万円アップさせたことも!

 

著書に『「好き」と「似合う」がかなう色の組み合わせBOOK』

書籍や雑誌、企業リーフレットの監修多数。


 

コースの特徴


チェック 「見せ方」だけでなく、商品設計から発信、集客まで一貫してビジネスの基礎を学ぶことができます
チェック あなたや商品の価値を言葉やビジュアルで表現できるようになります
チェック SNS発信を活用したブランディングを実践します
チェック 完全個別でアドバイスします

SNSを使って集客したい!売上アップしたい!ビジネスをもっとうまくいかせたい!と本気で思っている方を導きます


 

カリキュラム

 





Day1 方向性の決定

◆ブランディングで業績アップする未来をイメージ

◆魅力整理と資質把握


Day2 商品設計/集客導線

◆フロント商品とバックエンド商品の決定

◆集客導線の構成

◆SNS発信のスタート


Day3 ブランディングの土台

◆価値の言語化

◆キャッチコピー、プロフィール制作

◆発信計画


Day4 価値の可視化

◆ビジュアルイメージの方向性の決定

◆ブランドの見せ方が決まる


Day5 価値を共有する

◆発信強化

◆認知からファンへ


Day6 お客様との関係を構築する

◆バックエンド商品が売れる関係づくり

◆ブランディングが形になる


Day7 リブランディング

◆ブランド価値の再構築

◆高単価商品が売れる土台の完成


Day8 今後の方向性

◆ブランディングの振り返り

◆新たな目標設定


 

ブランディングであなたのビジネスの道筋を照らし伴走する、カリキュラムです!!


 



概要

【期間】4か月

【時間・回数】3時間×8回(お申し込み確定後日時を決定します)
【受講方法】Zoom (マンツーマン)


3名限定!!無料Zoom相談会お申込み

下記お問い合わせフォームより、希望日時を第三希望まで(または希望の曜日や時間帯)明記の上、ご連絡くださいませ
 

 

※コースに関するご相談や詳しいカリキュラムのご説明をいたします。必ずしもコースに申し込む必要はございませんので、まずはお気軽にご参加ください。
 

 

 

 

 

ブランディングは一朝一夕で成果が出るものではありません!

 

一日でも早くあなただけのブランディング計画を立て、

未来のお客様に想いを届けましょう

 

 


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広告屋!
色でビジネスを後押しするカラーコンサルタント

共感ブランディングプランナー岩崎沙織です

 


自分パッケージ化マニュアル

星ダウンロード特典星



SNS×ブランディングで選ばれる! 

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個別ブランディング提案会

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にご参加いただいたお客様のご感想を紹介いたします。


 




四角01 mina nails 近松美奈様





苗木Q1, 岩崎沙織に会った・サービスを受けた印象を教えてください。

 


さおりさんのすごさを感じました!
言葉も力強かったです。

 





苗木サービスを受けてあなたが変わったこと、これから変わりそうだと感じたことはなんですか?

 


まずやらなきゃいけないことが明確になりました。

一緒に棚卸ししてもらって、動き出せそうな気持ちになりました
 

 

 

 

センス抜群の美奈さん!!

インスタの世界観めちゃくちゃステキです

ブランディングを通して、美奈さんの世界観を伝えてくださいねキラキラ




 








公式LINEでブランディング情報をお届け中!


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学びたい方におすすめです!