撮影秘話。2014〜San Set | 愛澤さり★STORY★

愛澤さり★STORY★

フリーでモデルをやってるのでお仕事依頼受け付けてます!
フェイスブックか、インスタからメッセ頂けると嬉しいです!

おはざいます。
更新通知してくれてるひとごめんなさいませ

➡︎華の台とはひとつのスペースの台に飛び乗って何人まで乗れるか競う競技でやんす。満員電車並以上の競技です


運動会なのにあんまり動いてない競技ってね(((o(*゚▽゚*)o)))笑






それでは、
二色の浜、サンセット の 撮影
ポートレート です。
phot➡︎山崎氏です。
{EB641DCB-626D-4182-860D-6979A3CB0D34:01}


{1D0D3D66-849C-4A75-AF29-5CE648718222:01}


夕日のせつなさを出したいとゆーことで
あえて目線をそらして
{FBB9F205-90B0-485C-A687-0B6AD40332AA:01}
ナチュラルに。
{2CED8F8D-E4EE-4157-A7B5-CF5F36464D4E:01}
海が大好きなので
ガチで、たたずんでました。笑
{968739FF-FB7C-4519-92A9-863CB13EEE30:01}
あーあー(°_°)
雨模様だったので、二色の浜じゃない場所にするかもって話で
がーさす、晴れ女。

けどオキニの
ヒールがズホズボ。


{1A997BF2-C39F-47A8-AD9B-C98795E12656:01}
途中ピントが合わなくて
フラッシュもつかなくなり、

なかなか山崎氏がシャッターを押さないので
このポージングちゃうんかなと、勝手に動くから
フイウチ多かったかも


{DCB2B2C1-1590-4AAF-B730-E5AAB10B9E0B:01}

そんなフイウチの中でもサマになるって?

はいー!毒リンゴの刑。



{02730415-16E9-468B-A36D-E46209BB0E6A:01}

セットは 心斎橋 アリーズ 様々で!

{43C0E203-6C73-4DF6-8A8A-12586B1FC65F:01}

このプリティレディはSEーYAさんの撮影以来メイク担当やったん
{885DB31A-E5FE-4BFD-BB3C-A169E6A6E694:01}


最後、くだけた感じになったから、途中セットとっちゃったけど、アリーズのセット好き

アリーズ

TOYOさんにやってもらったよー


Thanksです

是非いってみてねー(=´∀`)人(´∀`=)
髪の毛からまったり、痛まないからいいよー


でわ。

今日も良い一日を