すきなもの最近サンローラン好き化粧品とかリップとかバックとかこれはめちゃ可愛い!!これもこれはピンク?赤?しかーも。。。。。、パチモンしかなかったこの色。ちっちゃいのはあったけどおっきいのない。(;_;)(T ^ T)最後に、たくさんあるうちの夢フランクさん。やーんそしてこやつ♡ヨークシャとトイプードルのミックス!あー癒された!夢にでてきますよーに!素潜り練習するぞー!