みなさん、夏バテしてないでしょーか!
こないだ、
京都の海、わかさ??ってとこの
海いってきました!
レンタカー借りてね

京都について、
お昼は、
海鮮丼食べました!
うにイクラ丼と
海鮮丼
四人でわけわけして食べました!!
そーしーてー、
海へ!!
めちゃいい天気!!
かんぱーい!!
これ、ジュースに見えるけど
ワインです!(笑)
このあと、海へ落とされたので
皆も落としたりました(ノ´▽`)ノ
まさかの夕立!!雨やばー!!の中、海いったれー!!
水もしたたるいい女



そのあとは、
びっしゃびしゃのまま、車へ乗り込み
温泉へ(*´ω`*)
そして、サービスエリアで
ご飯食べて帰ってきたよ

幸せな言葉使ってたら
幸せな言葉で返してくれる、
それに気づかせてくれる
仲間たちです

なんや、意味深ですが、
あたしは心のキレイな女性であり続けたいですわ(σ・∀・)σ
Android携帯からの投稿









