らくがきカメラなんかね、ラクガキカメラってゆーめちゃ簡単なアプリでラクガキしてみたよ!何か、Facebookみてると、皆めちゃキレイに加工したりいろんな写真組み合わせたり、皆どんなアプリ使ってんねやろ?(o・д・)ペンと、スタンプだけじゃものたんねーじぇ(ノ゚ο゚)ノAndroid携帯からの投稿