電子レンジで簡単にできちゃう
バナナケーキミックス口笛

{0F987144-B4CF-44F4-9E97-48778743579A}


ミックスの他にストロベリーのクリームパウダーやチョコペン、アラザンも付いてましたぁ合格

うれしぃラブ

お菓子作りは苦手な私…

だけど子供の喜ぶ顔が見たいわにひひ
ってことで頑張って作ってみましたよぉお願い

電子レンジの出来ちゃうってことなので
混ぜ混ぜしてチン‼️

あらら、意外と簡単にできちゃったーウシシ
わぁぁいっドキドキ

{09D83F3C-C5B8-43B5-AE59-54416D5A3671}

ちょっと気泡入ったり切り方失敗したけど
このくらいなら問題なしっニヤリ

チョコペンやストロベリーパウダーとかで
デコデコ口笛

子供にも手伝ってもらったのラブ

一緒に初クッキングドキドキ

{FC25E373-F557-4C01-BAB9-7F1D706BDC23}

{36D5E1FA-3149-4099-97EE-C6189121EAF2}

なかなかいい感じじゃないっ⁉️

作ってるときからバナナのいい匂いがするの~
美味しそう!!

{D1B86648-269F-445C-8C2C-996503CFEE0B}

{C5B41A9C-10D4-4810-A6D6-9A2BCA6E1959}

美味しかったのねドキドキ

もりもり食べてました✨
しっかりバナナの味がしていて
しっとりしたバナナケーキクラッカー
大人でも十分楽しめる味でしたラブ

何より美味しかったし
子供と一緒に作れて一緒に食べれるから