明色化粧品の
『明色スキンコンディショナー』
{68807FEC-33DC-4D49-BC2B-BE904B6201A7}


すごくいい香りがする化粧水だよラブ

なんとマリーアントワネットが愛したと言われる
ヴェルサイユローズエキス配合なんだって!!

どおりですごくいいバラの香りがする訳ですねドキドキ

使い心地はサラッとしているんだけど
しっとり潤うニヤリ

{401DCE72-3000-4213-96DB-511A0C4F3154}



スキンコンディショナーっていうだけあって
毛穴、テカリ、肌荒れ、お化粧崩れなどの肌トラブルを整えてくれるの口笛

私は混合肌で
化粧をした午後にはTゾーンがテカテカガーン
だけどこれをつけて化粧をした日には
テカリが軽減された感じラブ

あとすごいのが
認証機関認定済みのオーガニックローズエキス配合合格
認証機関ってよくは知らないけど
なんだか凄そうだよねニヤリ

ちゃんと保湿もしてくれる
ハトムギエキスも入ってるし

引き締め成分で
ハマメリスエキスも入ってるんだってアップ

いろいろも入っててすごいっ音譜