最近懸賞で当たったものの報告してなかったけど
当たってなかった訳じゃないよにひひ

以外といろいろ当たってましたぁ音譜
{6DF086F1-5C00-478E-AE89-4ECDD998FB8F:01}
VIE EAUのトライアルセット
基礎化粧品だよニコニコ
使用感は化粧水もクリームもベタつかず
私は好きな使い心地だったよラブラブ
しかも目専用のクリームもあって良かった
{42C60016-D2AD-4D2E-9F20-9CE38D49A4A0:01}
和光堂の離乳食セットと歯磨きシートラブラブ
離乳食は5ヶ月になったら始めようと思ってるから
もう少ししたら使えるね
離乳食のサンプルとかあればいいのにね!!
何が子供に合うかどうか分からないから
まずはサンプルを試してから購入したい!!にひひ
歯が生えるのもその位なのかな??
虫歯にさせないように
親がしっかり管理しなきゃね
{5B540642-A437-4751-8B32-7A1B5EA72516:01}
和光堂の粉ミルク
ミルクも本当に役にたつから
嬉しい
{41E90558-6568-4264-ADE3-CFDEF32D86C9:01}
ミューズひらめき電球
ミューズの石鹸とかって
本当にバイキンに効きそうなイメージにひひ

{416E1305-B584-4E2C-AAC0-74EA962FA048:01}
ピジョンのベビーソープとローション
毎日使うものだし赤ちゃん専用の物だから安心♪
{E5D486B2-2A91-4B2D-8B99-8599B983AF63:01}ロレアルパリのエクセランス
白髪染め得意げ
マミーが使いたがったので
使ってもらったよ✨
いつもより明るめの色になるんだけど
白髪染め&イメチェンできて
とても喜んでたニコニコ
使い勝手も良かったみたいで
やりやすかったって言ってたよ合格
{D7344686-B2A1-4805-A644-32F9A6CBAEDD:01}
カラベルのチーズケーキセット
いろんな味があるんだけど
ぜーんぶ美味しかったにひひドキドキ
しっとりした感触で下のパイ生地?もさくさくしてて私は好きっ合格

{F0B651D0-52EC-4A6F-881D-0BFF61450149:01}
アンケートに答えたらクオカード500円分!!
金券は本当に嬉しいね
お財布に入れていざという時に使わせてもらいますべーっだ!

{7E2D0F1D-5DB0-42B5-B303-2D5D68C5C07E:01}
へるしごはん3パック
カロリーが抑えてあって
しかも食物繊維が豊富!!
産後の今の私にぴったりの商品合格
お昼にいただいたんだけど
見た目は普通のごはん
味は普通に美味しかった
もちもちしていて、お米もふっくらだし
これでカロリーオフなんて信じられないあせる

{9BFC07D8-283B-4580-9A89-C4EB4103922B:01}
レノア オードリュクス イノセント(現品)
センシュアル(サンプル)
これは柔軟剤なんだけど
匂いが香水みたいなの
部屋干しすると部屋中にいい匂いが…
イノセントは爽やか系の香りで万人受けする匂いかなニコニコ
センシュアルはちょっと大人な匂いにひひ
どっちも使うとお洗濯が楽しくなる匂いで癒されちゃうラブラブ!

{915F697F-EF6A-4C34-9621-476C33A1DB56:01}
エルゴの抱っこ紐
ベビーキャリア360だよ‼️
まさかエルゴが当選するとは思ってもいなくて
本当に本当に嬉しかったラブラブ!
だけど…問題が1つ
この懸賞に応募した時はまだ抱っこ紐を購入していなくて
欲しいなぁと思って応募したのねビックリマーク
だけど当選するとは思わず抱っこ紐購入しちゃったのあせる
しかもエルゴガーン
だけど買ったのは
{71A4D044-6FB8-418F-BF41-1CEE344053C3:01}
これで当選したものとはタイプが違うのひらめき電球
当選したものは横抱き?っていうのかな?
たすき掛け抱っこが出来るみたいで
買ったものを手放すか
当選したものを手放すか
どうしようか今考え中なのあせる
買ったものはマミーからのプレゼントだから手放しずらいし
当選したものはたすき掛け抱っこできるし…
めちゃくちゃ悩んでる

と、こんな感じかな合格

他にも小さいもの
歯磨き粉や洗顔、石鹸、クリップなどなども当選したよニコニコ

全部載せるの大変だから今回はこれまで

いやぁ
エルゴが当選するとは!!

懸賞を初めてまだ数ヶ月だけど
今のところ大型商品はこのエルゴとレイコップかなニコニコ

今までは大型商品は当たりっこないやぁって諦めてたけど
これからは貪欲に挑戦していこうかなドキドキ

旅行とか当たったら最高だねっ