ひらめき電球去年の7月くらいから
懸賞応募にハマってるんです合格

昔はハガキで応募が主流だったので
ハガキをわざわざ買わなきゃいけないし
ハガキ代なんてバカにならないよねショック!

だけど今はスマホがあるアップ
しかも使い放題にしてるから
実質通信費のみでオッケー♪

時間があればどんどん応募してますパー

今まで当選したものを少し紹介します

{3C30C8C1-8A9F-40F4-AE31-0D39ED1EA498:01}
↑最近当たったのがコレ
紅茶のセット✨
寒い季節にはちょうどいいね!
{E492678E-5D22-40A4-817A-38A4091E5F14:01}
↑レイコップ~!!
ずーっと気になってて買おうか迷ってたの
当選直前にダイソンのハンディ買っちゃったから
こちらはどうしようか迷い中…
{CACA15A8-416F-42D5-8570-2866F20321B7:01}
↑手を綺麗にするジェルドンッ
赤ちゃんにも使えるみたいだから
ちょうど使えるからラッキー!!
{CD2635D9-8987-47D4-829B-49DF91343162:01}
↑犬のおやつ
以外と犬の物って当たりやすいの♪
以前には犬用の洗剤
一昨日当たったのはサプリメント💊
{CBA0F13C-4979-4DB3-8A6A-77F8DF7BB00D:01}
↑昨日届いたのはスープセット✨
毎朝スープ食べる人がいるから
食費が浮きます♪


こんな感じで
当選して商品が届くのって楽しい!!

これからも頑張るぞ