『PRIDE』+『バク袖』→ハイタッチ! | 小林沙織の♪さおりんごきげん2づり♪

小林沙織の♪さおりんごきげん2づり♪

小林沙織のBLOGです
ふわふわ気ままに書きたいこと書いてますぅ。
ユニットみよまる卒業生。
演劇、お稽古、お芝居、ときたま文学少女。

さおりんごですりんご

ちょっとバタバタしておりお久しぶりになってしまいましたショボーン
しかも深夜更新星空ゴメンネ


ここ最近は、

従姉妹の小林明日香ちゃん出演の
『PRIDE』
を観に行ったり




『ハツカネズミと人間』
で共演した素敵な女優さん、
立原ありささん出演の
『バック トゥ・ザ・舞台袖』
観たり




どっちも笑ったし泣いたし
観てる方も忙しかった!

楽しかったし、一杯勉強しましたおねがい
吸収吸収ニヤリニンマリ


そして本日からは
『ハイタッチ』
集中稽古に入りました!


稽古場の区民センターに素敵なハロウィンディスプレイがハロウィン



BC班出演の川守大貴くんが写真に入ってくれましたハロウィン
素敵な役者さんなので一緒に芝居してみたい1人!


今日は衣裳合わせをして、
通し稽古をして、

まだまだ課題が一杯なんだけど、
ちよつとずつ、ちよつとずつ見えてきたキョロキョロ

ギアをもう一段階上げて、
役に、作品に向き合いたいと思います。

反省やらなんやらで飲みたい気分生ビール




遂にA班千秋楽、公式で完売いたしました笑い泣き
29日土曜日も残り10枚ほどです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


!!!!

どの回も、わたくし小林沙織に直接お申し付け頂ければご用意できる可能性がありますので、
お気軽にご相談くださいルンルン


目指せ全公演満席ラブ
お待ちしております爆笑

拍手  マイク  拍手 次回出演 拍手   マイク  拍手

劇団Sky Tmg's vol.1 旗揚げ公演
『ハイタッチ〜僕たちは誰かのひとピース〜』



2016年10月26日(水)〜30日(日)
26日(水)ー15:00〜
27日(木)ー休演日
28日(金)ー19:30〜
29日(土)ー13:00〜(残り僅かアセアセ)
30日(日)ー13:00〜(完売!直接ご相談ください)

(出演するA班のみのタイムテーブルです)

@中野 ポケットスクエア劇場MOMO

前売り 3500円
(全席自由席)

予約フォームはコチラ下矢印下矢印
https://ticket.corich.jp/apply/76365/026/

キャスト・あらすじ等詳細はコチラ下矢印下矢印
http://s.ameblo.jp/saoringo-aoringo/entry-12197398854.html

拍手  マイク  拍手  マイク  拍手  マイク  拍手


沙織りんご