オサエロ観劇☆ | 小林沙織の♪さおりんごきげん2づり♪

小林沙織の♪さおりんごきげん2づり♪

小林沙織のBLOGです
ふわふわ気ままに書きたいこと書いてますぅ。
ユニットみよまる卒業生。
演劇、お稽古、お芝居、ときたま文学少女。

さおりんごですりんご

本日は両国Air studioにて
『オサエロ』AB班千秋楽を観てきました飛行機



何度も観てる作品ではあるのだけど、
久々のオサエロ

不覚にも、泣いたわぁ~えーん

開演10分、
かっちゃんがお人形をベルトに挟んだ時点で泣いたえーん

その演出、知らない!!
反則ですーぅ!!

久しぶりに、
安子として、かっちゃんを想う気持ちを思い出しました。
兄妹愛。

お人形新しくなってたし。

そのあとも
あれこれ思い出して

じーーん

うるうる

ゾクゾク

自分的に新しい発見だったのは、
今までに増して
岡本さんにググッとくるようになったこと!

そんな年齢になったんだなぁキョロキョロしみじみ


いゃぁ、
名作だぁ。。


A班中原役熱演の
こもりんこと小森亮宙くんカメラ



B班
かわいいかわいいラブラブラブラブ
夏子役の小宮山恵理ちゃん
昭代役の八戸夢ちゃん


恵理ちゃんとは次の『ハイタッチ』で共演キラキラ
結構一緒にいることになりそうピンクハート
楽しみですおねがいルンルン



4年前に『オサエロ』に出演したのは
自分の中ですごく大きな一歩でした。

初ストレートプレイ
初小劇場

今にも増して超下手っぴだったけど

当時共演したメンバーには
4年以上経っても
芝居に呼んでもらっています。
信頼してもらえてる。のかな。。??

だいじなだいじな"幼馴染み"です。


ちょっとくさいwww


彼らの劇団旗揚げ公演、
明日から稽古合流。

がんばろ。

拍手  マイク  拍手 次回出演 拍手   マイク  拍手

劇団Sky Tmg's vol.1 旗揚げ公演
『ハイタッチ〜僕たちは誰かのひとピース〜』


2016年10月26日(水)〜30日(日)
26日(水)ー15:00〜
27日(木)ー休演日
28日(金)ー19:30〜
29日(土)ー13:00〜
30日(日)ー13:00〜
(出演するA班のみのタイムテーブルです)

@中野 ポケットスクエア劇場MOMO

前売り 3500円
(全席自由席)

予約フォームはコチラ下矢印下矢印
https://ticket.corich.jp/apply/76365/026/

キャスト・あらすじ等詳細はコチラ下矢印下矢印
http://s.ameblo.jp/saoringo-aoringo/entry-12197398854.html

拍手  マイク  拍手  マイク  拍手  マイク  拍手


沙織りんご