1歳の記念写真を11月に撮影し、フォトブックを作りました飛び出すハート
 
今回は、フォトブックをどの会社に依頼したかについてお話ししたいと思いますウインク
 
フォトスタジオの比較検討については、前回の記事に載せていますニコニコ
ご興味がある人は是非ご覧くださいキラキラ
 
 
結果から言うと‥‥
フォトブックは、「FUJIFILMプリント&ギフト」に決めました真顔
 
決めては、お得クーポンを見つけたからちゅー笑
 
1万円以上購入で、25%オフダッシュ
 
もともと、自宅用と両家の実家用に
合計3冊ほど欲しかったので
このクーポンは大きなポイントでした流れ星
 
「FUJIFILMプリント&ギフト」さんは、テンプレがあるので楽ちんキラキラ
自分である程度の写真の配置を決めることもできて、
スタンプなどで可愛くデコレーションもできるキラキラキラキラ
ラクをしながら、ちょっぴりオリジナリティある感じで作れました飛び出すハート
 
 

フォトブックの仕様

ハードカバー ※合紙製本
16ページ ※22カット載せました
A5サイズ ※ちょっと小さい?
 
 
これらを3冊注文して
25%オフで7672円でした✨✨
 
1冊約2560円!!
破格ですポーン
 
 
結果…
●フォトスタジオ撮影代35,900円
※データ75カット
 
●アルバム代7,672円
※22カット使用
 
合計43,572円でしたニヤニヤ
 
個人的にはお得だったかなと思っていますハート
 
 
 
75カットもデータを買ったのに、
アルバムに22カットじゃもったいない!
 
と、感じたので
使い切れなかったたくさんのデータ達は
デジタルフォトフレームで堪能していますラブラブ
 
 
 
読んでいただきありがとうございましたニコニコ