こんにちは音譜



月、火と久しぶりの頭痛…でぐったりでしたガーン
偏頭痛もち…


しかも、こんな時にかぎって夜にナッツちゃん1時間おきくらいに起きてげっそり…叫び
昨日はゆっくりお家に引きこもり&ナッツちゃんのBCGついでに私もみてもらいましたカゼ



やっと頭痛も良くなり、ナッツちゃんも寝ているのでブログタイム音譜


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま



さて!
週末はカフェ三昧でしたコーヒーラブワーイ!



土曜日は毎年行っている箱根神社へ⛩
箱根神社には安産杉という、有名な木があるので去年妊娠した時も、旦那氏とお腹のべびちゃんと一緒に音譜
ここの杉の周りを願いを込めて「左回りに7周回ると良い」という言い伝えがあるんですニコニコ


(写真はお借りしました♪)


ナッツちゃんと3人でお礼参り音譜
お父さん\さっお礼参りしますよ〜!あっ!また肝心な時に寝てる!/

鎌倉の神社にお礼参りした時も寝てました(笑)




んで。

近くの箱根ベーカリーへメロンパン

1階はパンがずらっと!しかも1階の売り場前が足湯カフェになっていて、足湯に浸かり、芦ノ湖を眺めながらパンを食べられます目





おすすめは、ここのカレーパン!!
たまご丸ごと1こ入っててすごく美味しいんですラブラブ!米粉のパンの生地は中もちもちで表面はカリッっとしておいしー!!お近くに行った際はぜひぜひラブラブ


(画像はお借りしました♪)



って…今回はお昼にお蕎麦を食べたので、2階のカフェでカプチーノでまったりコーヒーラブラブ

ナッツちゃん食事の時に必ず起きるっていう。笑





そして帰りに気になっていた箱根チーズテラスでバスクターズケーキをラブラブ
帰ってからまたカフェタイムしました。笑


濃厚で美味しかったーーラブラブ!
他にも抹茶やいちご、期間限定のチョコもありました音譜



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



日曜は、
お買い物がてら隣駅のカフェでコーヒーラブラブ
ナッツ姫がいたせいか、大きなソファ席に通していただいて、定員さんもめっちゃ親切でした目





美味しいラテとテラミスラブラブ!
ソファーでまったりラブラブ
最高ーーっ!!!


しかも、こんな素敵なサービスまで…ドキドキ



また来ますラブラブ!!!!!