音譜こんにちは音譜



昨日から本格的に新学期が始まりましたね口笛
なので、ちびちゃんも離乳食スタートニコニコ




本当は6ヶ月くらにからでいいかなぁ〜音譜
なんて先伸ばしにしてたけど、
お正月にデニーズへ行ったときちびちゃん、もぉまてんくてテーブルくっとったからついに心を決めました笑い泣き



赤ちゃん\パパ、ママだけ…ずるい。/


お母さん\ごめんよ!ちびちゃん!今日からテーブルなめなくてすむわよ!/



さっそく。
朝起きてから、お粥をコトコト。



出産祝いでいただいたミキハウスのすり鉢でスリスリ…
一緒にマグも用意してみましたピンク音符




ピンク音符10倍粥(小さじ1)



赤ちゃん\この日を待ってましたー!テヘペロラブラブ



エプロン付けてご機嫌で待ってますラブラブ
まだイスは迷い中なので、ちびちゃん定位置の授乳クッションにひひ



お母さん赤ちゃんいただきますお願い

はい、アーンラブラブ




赤ちゃん眉を潜めてモグモグ…

赤ちゃんん…??モグモグ…

赤ちゃん私の顔を見つめながらモグモグ…

赤ちゃん\もっとちょうだいーー!!/



さすが私の子笑い泣き
米粒ほっぺにつけて食いしん坊か!笑




不思議そうにしながらも、完食しました拍手

お母さん赤ちゃん\ごちそうさまでしたお願いキラキラ



離乳食初日は好感触でしたニコニコ



食べるのが大好きなママに似て、こらからたくさん食べてくれるといいなぁ音譜