中間報告(笑) | 朽ち縄と家守とたわむる「にょろりぷりぷり草子」(・ω・)

朽ち縄と家守とたわむる「にょろりぷりぷり草子」(・ω・)

我が家で飼っているコーン、カリキン、ボール、ミルク、レオパについて、心に移り行くよしなしことを、そこはか〜となく書いていこうと思ってます。

{147D35D2-325D-420C-808C-BEB3E0A9E982}

さて、誰に報告したいんだか、ってのは置いておいて(笑)

モンハンは村のエンディングを見まして(終わりではないのですが、一応の区切りというか)、HRは解放直後63、現在は86まで上がりました。
HR70でアルバトリオンのクエストが開き、90とか100とかでも色々「ミラなんとか」的なモンスターのクエストが開くので地道に上げていってます( ^ω^ )

真顔ニヤニヤ真顔ニヤニヤ真顔ニヤニヤ真顔滝汗滝汗


さて、それでは本編をば、、、

虫が出ます↓↓↓
((((;゚Д゚)))))))







{1991C27E-421C-461E-A254-D0405FD36EC0}
いなごの佃煮でーす!

食べたことある人、手を挙げてー!!

はーい!!🙋

昔、幼稚園の弁当の日に、いなごの佃煮が好きだったので弁当に入れてもらったら、みんなから「虫食べてる!!妖怪だー!気持ち悪いーー」と、どん引きされた甘酸っぱい記憶が蘇ります(笑)

久しぶりに入手したので生徒におすそ分けをww

教え子達は1人以外、みんな食べて「美味しい!!」と。
食べなかった1人は男子で、やはり最近は女子のほうがたくましいのかな〜( ^ω^ )
味が美味しいとわかると虫の形など躊躇しなくなりました。まあ、そんなもんだww




最近は暖かい日はしばらくここに
{915B1354-33A3-4C70-A56C-7BF52467D48A}

ガラス越しではありますがひなたぼっこの定位置になってます。花粉のシーズンが終わったら網戸にしてあげるからね〜(^_^)a



すぐりちゃんはとうとうアダルトMデビューしました。

{439823C3-6557-4948-9057-7CE88E699337}
「よゆうにょろ」

こんな可憐な姿でなんてことなくアダルトMのマウスをガンガン飲んで行く、、、あっぱれですww


では、この辺で
( ^ω^ )ノシ