南瓜のパイを作ろう!(お菓子ブログじゃありませんよ) | 朽ち縄と家守とたわむる「にょろりぷりぷり草子」(・ω・)

朽ち縄と家守とたわむる「にょろりぷりぷり草子」(・ω・)

我が家で飼っているコーン、カリキン、ボール、ミルク、レオパについて、心に移り行くよしなしことを、そこはか〜となく書いていこうと思ってます。

今日はアメブロのチェックリストが消えたりして、びっくりしましたが、みなさんはどうでしたか?
どうやら、サーバダウンがあったらしいんですが;^_^A


さて、、、、、

うちにはシトラスパステルの女の子カステラちゃんと、パステルの男の子みたらし君が居まして、夫婦計画を前提にお迎えしました(ごいすぅ~さんにて悪魔の囁きに乗ってしまったwwww)
{8096D151-BFB3-4B36-94DD-9548EA5638FE:01}


とはいえ、3年後くらいを目標に!


なので
繁殖とかはまだまだ先の話だな~、
現実的ではないな~、、、、、
照れ照れ照れ照れ




なーんて思ってたんですが、

姉さん、ニュースです!

{47F14B00-54B2-43BB-935E-9160CE03678B:01}

この度、マシュマロ姫に将来を誓い合う素敵な王子様が!!!


じゃじゃーん!
{534FD4D2-928D-4C3D-8253-966011B9CC62:01}
{71324688-2F02-4076-984D-080795B438AC:01}


暁姫さんのところの時雨君です♪
イケメンパイボールドです(≧∇≦)


かなり先の話ですが、マシュマロさんをお嫁さんにご所望とのことでwww


これでイエローベリーヘテロパイが生まれれば、その次には、、、、うふふ♡
(この妄想の続きは暁姫さんのブログをぜひ)


暁姫さんの妄想からの壮大な計画は、今回の縁談によって最初の1歩を踏み出したのです(大袈裟かしら?)

先様のお姑様に気に入ってもらえるように、マシュマロちゃんの花嫁修業(ひたすら食う)をがんばらなきゃ!!立派な子(卵)を産めるように!!(笑)





ブログでこんな風につながりができるっていうのは、すごく素敵なことだなぁ、、、と思います。

ブログを訪問して読んでくださるみなさん、交流してくださるみなさんに感謝です♪
今後ともよろしくお願いしますね!!


では、この辺で( ^ω^ )ノシ