ごましおさんが脱皮しました。そしてツヤツヤに!よーし、写真撮っちゃうぞ!!
ごましおさん、そうじゃなくて、こう、もっと触れ合いを、、、
ごましおさんは、指先に付いた水滴をコクコク飲みます。満足するまで3~4回、鼻先で私の指先をつんつんと催促します。
近い近いwwww
かなり長い時間、袖に入ったままでした。
袖から顔を出して周りを見たり、もぞもぞと行ったり来たりして楽しんでましたが、さすがに腕がきつくなっておかえりいただくことに。
ここまでは昨日の夜のお話で
今朝、再び私の袖に入り、遊び、、、、
ケージに戻りたがらないので、試しにテーブルの上のたたんでおいた手拭い(にょろりのケージにかけるための手拭いですww)に誘導したらそこに入ってまったりしております。ケージの中でも一緒なんじゃないのかねwww
テーブルだと、私がなんかするたびにガタガタと振動がして、落ち着かないと思うんだけどなぁ、、、、、。
脱皮後のつやつやなボディを撮りたかったのに、撮れないというオチでした(笑)
では、この辺で( ^ω^ )ノシ



