昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はお仕事お休みでしたっお願い
 
前のお休みはいつだったのかも思い出せないけどあせる
 
時間を気にせずゴロゴロできました。
刺繍もちょこっと刺せました。
短い時間だけど、こんな時間もたまには必要だなぁ。
 
明日からもいつまでとも分からない
お仕事の毎日。
 
先々の予定を見るとしんどいので
明日の予定だけを確認することにしています。
 
お薬も復活しました。
何だかんだ言ってもお薬は
私を支えているんだなと思いました。
 
身体を使う疲れにはなんとか対応できるみたい。
ただメンタルな問題にはどうやっても
対処できません。
 
いつものお店から飛び出て
出張ばかりしているけれど
新しい人間関係、ちょっと違うローカルルール
細かいところで齟齬が生じてます。
 
家から5分の仕事場だったのになぁ。
いつの間にか始発電車にゆられて
電車通勤しています。
 
なんだかなぁ…。
 
お仕事は大好きなのになぁ…。
 
最後はグチっぽくなってしまったあせる
 
明日からもがんばろう!!