ご自愛部部長のさおりんです♡


わたしがなぜ?ご自愛部部長を名乗って
いるかと言うと。。。
自分のメンテナンスオタクだからです!


わたしは若い頃に働き過ぎたり、悩みも
たくさんあり(主に家族のことでしたが)
体もメンタルも崩壊寸前でした。


なので、心身の健康を維持する為に色々な
ことをしてきたわけです。サプリメントを
飲んだり、漢方医にかかって体質改善を
したり。。。


バリニーズのマッサージに通ったり、
温熱療法に通ったり、スピリチュアルや
ボディトークのセッションを受けたり。
とにかく、興味があることはどんどん
やってみて、自分に合うもの、合う人を
選んで行きました。


今は「体のメンテナンスはCS60」
「心のメンテナンスはボディトーク」
に落ちつきましたが。。。


大事なことは、人にきちんと扱われる
ことだったりします。わたしはここに
重きを置いているので、セラピストは
とても慎重に選びますし、お金も出し
惜しみしません。


今の世の中、みんな頑張っているのだから
働く女性も子育てママも、月に1度か2度は
自分の時間を作って、体や心が喜ぶことを
してあげましょう〜♬


そんな、お手伝いができたら嬉しいです!






♡サロンメニュー♡

✴︎おかま直伝よもぎ蒸し✴︎
(ハーブのリーディング付き)
 40分→3000円

✴︎占い✴︎
(手相、数秘、カードリーディング)
30分→3000円
60分→5000円

✴︎パワーストーンブレスレット✴︎
(その方に必要な色を診て、必要な
石を選んでお作りします)
10000円〜(ご予算に応じて)


ですが。。。
1月末日まで

キャンペーン!

✴︎おかま直伝よもぎ蒸し✴︎
(ハーブリーディング付き)
40分 3000円→2000円

✴︎占い✴︎
(手相、数秘、カードリーディング)
30分 3000円→2000円

※組み合わせも自由にできます♡

リピーターさんはよもぎ蒸ししながら
来年の運気を占ったりしていますよ〜♬
(9時〜20時→最終受付は19時)


LINE @ご登録はこちら☆

友だち追加