メリークリスマス☆


ご自愛部部長のさおりんです。


昨日はクリスマスイブ☆だと言うのに、
ちょっと風邪気味だったので。。。
大人しく1日寝ておりました。なんて
地味なクリスマスイブなんだっ!!
(でも、イベントにはそれほど興味が
ないので良いですけど。なんせ、今まで
盆暮れ正月ずっと働きづめでしたから。
誰かに気兼ねせずに休めるなんて幸せ♡)


お陰様で今朝はだいぶ良くなりました。
が、だいぶ寒いので、朝蒸しです!!



今日、選んだハーブを読み取ると。。。
心身ともにちょっとお疲れ気味。とくに
心がモヤモヤしているようです。そして、
それを察して欲しいという面倒な女!(笑)


自分が選んだハーブとよもぎをブレンド
すると。。。あら不思議〜♬
そこはかとなく良い香りになるのです♡
お水たっぷり飲んで、しっかり蒸し上げ
ようっと!!


皆さま、素敵なクリスマスを〜♬