ご自愛部部長のさおりんです!


やっと!サロンが完成しました!
リビング蒸しさせてしまっていたお客様、
お待たせいたしました。。。



これで、CS60のグリグリも心置きなく
できますよ〜ん♬


お茶っこタイムもできますよ〜♬ 



吉本ばななさんの本棚もありますよ〜♬
(この本は、敬愛する吉本ばななさん
ご本人からサロンに寄贈していただき
ました♡貸し出しもしております♡
もちろん、よもぎ蒸ししながら読むのも
最高ですよ〜ん♬)


お引っ越ししてから、ずっとクローゼットに
していたお部屋でしたが、生き返りました♡


これから、存分に活躍してもらおうと思い
ます♡本当に嬉しいです〜♬