ご自愛部部長のさおりんです♡


はい!それでは、昨日の続きです。


小さなそうざいバルをやっていた
わたくしでございますが、2年を過ぎた
頃から、段々と心がもんもんして。。。
売り上げはまぁまぁだけど、なぜか?
楽しくない。夢を叶えて、調子良く
やってるはずなのに、なんかおかしい。


そんな最中の去年の誕生日に、友達から
よもぎ蒸しをサロンに導入した話を聞き、
その場で「わたしもやるぞ!」と即決
しました。友達にアドバイスを貰ったり、
近所のよもぎ蒸しをしているサロンに
リサーチに行ったりして、張り切って
黄土の椅子を買いました。


そして、最初は自分を蒸したり、友達を
蒸したり、お店のお客様を蒸したりを
ぼちぼち始めたのでした。。。


実はわたし、長いこと、人生迷子でして。
過去には、摂食障害やパニック障害を
患ったり。。。子供の頃は体が弱くて
アトピーや喘息に苦しんでおりました。


なので、サプリメントを飲んで体質改善を
試みたり、漢方医にお世話になったり、
海外のヒーラーに会いに行ったり。。。
色々なことをしたわけです。ふふふ。


そして、ふんだんに時間と労力とお金を
費やした結果!「自分を癒すのは自分」
という結論に達したのです。


さて。ここで、ただ股を蒸すよりも
ただ世間話をするよりも、しっかり
具体的なアドバイスをしたら良い!!
(元々、水商売が長いので人の話を
聞くのは得意なのです)


興味があり「手相」と「数秘」のお勉強も
してきたし(師匠はオーストラリア人)
「カードリーディング」も好きだったので、
よもぎ蒸しをしながら、占いもしよう!!
新しい!素晴らしい!ナイスアイデア!!
と思いついて、1人浮かれておりました。
 

そんな中、よもぎ蒸しサロンのブログを  
なんとなく見ていたら。。。衝撃の出会いが 
あったのでした!!


それが「京都のおかまママ」!!
ブログの書き出しがなんと。。。


「おかまよ!!」


わたくし、一発でノックアウトで
ございましたよ。(笑)


続く!!