先日
『ブロック解除講座』
受講しました


akikoさんが
ブロック解除で
人生が好転した🌺🌺🌺
と聞いて、受講しました😃



最初は、出来るかなー😂
なんて自信無かったんだけど、

まじ
簡単じゃないか😙


せんせーに練習台になってもらったら

超楽しい😲

泣きながら、
一日中ブロック解除してた
akikoさん


そこまで、根性ないけど
毎日楽しみながら、
潜在意識を書き換えちゃおーと😃😃


ブロック解除すればするほど、
どんどん潜在意識にある感情が
浮き上がると感じるのは
気のせいかな🥺




今日みたエンジェルナンバー

777
77
7
777

エンジェルナンバー7の意味

チャンスの扉が開こうとしています。快適なゾーンから抜け出しステップアップをする時が来たようです。


これもシンクロかな🌈🌈