【自己紹介】saorineは地元のお店のテイクアウトをたくさん食べます【石川県能美&小松】 | 能美&小松でテイクアウト頼んで家族で食べてみました

能美&小松でテイクアウト頼んで家族で食べてみました

新型コロナウィルスが収束するまでは、みんなでワイワイ外食したり飲みに行ったりしたい気持ちをグッと押さえ
地元である能美市と小松市を中心とした飲食店のテイクアウトを買って食べて紹介して応援します

こんにちは、saorineです。

 

生まれも育ちも石川県能美市の私が、能美市と小松市を中心としたテイクアウト情報をお届けします。
 
こんなご時世だからこそ、昔から慣れ親しんだお店や、初めて行く地元のお店など、ビシバシとテイクアウトを利用して食べて、紹介することによって、微力ながら応援できたらなと思ってこのブログを立ち上げました。
 
新型コロナウィルスが収束したら、いろんなお店にたくさんご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりできますように…。
 
そんな楽しみを胸に、能美と小松のテイクアウトの旅を始めます。
 
(名前saorineの読み方は、サオリーンとサオリンヌ間の感じです✨)