ハロウィン衣装探し | 夫はアメリカ海軍!~ミリタリー妻の日々~

夫はアメリカ海軍!~ミリタリー妻の日々~

私(日本人) 専業主婦
夫(アメリカ人)アメリカ海軍
娘:9歳
息子:4歳
アメリカ人の海軍夫と娘と息子4人暮らしの日々の生活を書いてます。

今日は7時半頃起床した子供達目

いつもより遅い起床で私もゆっくり寝れましたニコニコ

やはり息子の昼寝をナシにして夜寝付きがよくなり、夜もたくさん寝てくれるようになりましたビックリマーク


そして今朝もどんより曇り空で今にも降り出しそう雨


いつも通り家事を済ませ、朝ご飯を食べ、今朝はお友達から頂いた洗濯槽クリーナーで洗濯機内を洗浄キラキラ

考えてみたら…こちらに引っ越してきた当時に一度しか洗濯機掃除していないw


洗濯機て毎日洗剤使って洗濯してるから綺麗じゃない?って思うんですが笑笑 

意外とそうじゃないのか…?w


まぁただ粉を入れて(←怪しい粉ではありません)時間をおいてあとは洗濯機が全部やってくれるので私は何もしなくていいんですがね笑



息子は朝からウルトラマンに夢中目


いつも姉の影響なのか女子系のやつばかり好んで観てる息子だけど、ウルトラマンとか戦隊モノもだんだん興味が出てきたのかなぁ〜ビックリマーク



さて、ちゃちゃっと支度して西松屋とトイザらスへくるくる

今日から楽天でスーパーセールが始まるので子供達のハロウィンコスチュームを楽天で買おうと思ってたんですが、その前に西松屋とトイザらスをチェック目


結果…なんだかあまりしっくりくるやつがなくて…やはり楽天で買うことにひらめき電球


帰りにスーパーでランチなど少しだけ買って帰宅長音記号2


ランチを済ませ、掃除開始ビックリマーク


15時半くらいからようやく休憩タイムコーヒー



夕飯前にお風呂→夕飯作り→19時過ぎに夕飯ナイフとフォーク


今夜はタコライスにしましたニコニコ



米1合プラス合い挽き肉かけまくってチーズも山盛りで食べたのでまじでお腹が張り裂けそう笑い泣き



さて、そろそろ後片付けして洗濯して寝る支度しますぐぅぐぅ


まだ全然眠くないけれど。。。。


あっ!楽天スーパーセールでいろいろ買わなきゃっ!!!


おやすみなさいぐぅぐぅ