ウォーキング | 夫はアメリカ海軍!~ミリタリー妻の日々~

夫はアメリカ海軍!~ミリタリー妻の日々~

私(日本人) 専業主婦
夫(アメリカ人)アメリカ海軍
娘:9歳
息子:4歳
アメリカ人の海軍夫と娘と息子4人暮らしの日々の生活を書いてます。

今日も朝6時に起きる息子チーン

娘も起きてきたので朝ご飯食べさせて、私は紅茶飲みつつちょっとゆっくりして…。


お昼前にクリーニング店に夫の出していたユニフォームを取りに行くため徒歩でクリーニング店へ。

けっこう遠いんですが、天気もよかったし晴れ
更に最近ウォーキングも許可されたので(集団では禁止)娘もだいぶ運動不足で外に一歩も出てないので娘もウォーキングに連れて行きました。

そのままウォーキングの流れでユニフォームをピックアップしに行ったら…まさかのまだできてない…と。

1週間前に出して30日に取りに来いと言われ、取りに行ったら休みで昨日取りに行ったら、まだできてないから昨日の午後からだったらあると言われたので今日取りに行ったらまだないチーン

も〜まじで三回も…滝汗滝汗滝汗

コロナのせいでクリーニング店もいろいろ影響ありチーン
通常だったら間違いなくブチ切れですが、コロナのせいだからキレても仕方ないしね…。

悪いのは全部コロナのクソ野郎です。


さて、ここまで歩いてきたしな…と、ぐる〜ッとまわってマックお持ち帰りしつつ帰宅。

まじでよく歩いたわ〜滝汗

途中娘が座りたいと言い出してイライラしながら歩いたけど笑
ウォーキングでストレス発散じゃなくイラつくという謎の逆効果w

それでもたんぽぽがたくさん咲いているのに癒されたり、桜が満開でとっても綺麗だったりして、久しぶりに外の空気が吸えましたおねがい


帰宅してからはお昼を食べ洗い物など済ませて、またもや午後から近場でウォーキングへ。

ストレス発散音譜にひひにひひにひひ


そして今度こそユニフォームがピックアップできました〜キラキラ 四度目にしてようやく…笑い泣き


帰宅してからは娘をお風呂に入れ、私もシャワーして、まずは娘の夕飯を作り(と言っても希望により、そうめんw)お次は夫にお肉を焼き、ご飯を炊き…。
私は納豆うどんにしました。
息子はフィーダーで苺と、ライスシリアル。

見事に家族全然違うメニュー。
洗い物の多さ…w
まぁ私的にはめんどくさいからと言って食べたくないものを食べるよりは、めんどくさいけど皆食べたいものを食べた方がいいと思ってるのであえて家族全員絶対同じメニュー食べろ!みたいなことは思いません。

そもそも夫は納豆とか絶対食べれないし。
私も肉ばっかり食べたくないしw


洗い物を済ませて、ライオンキングちょっと観たりして…。

そろそろ寝ようと思いますぐぅぐぅ

ネットで買わなきゃいけないものが多々あるけどもう眠い…ぐぅぐぅ


おやすみなさいぐぅぐぅ