ついにブチキレ | 夫はアメリカ海軍!~ミリタリー妻の日々~

夫はアメリカ海軍!~ミリタリー妻の日々~

私(日本人) 専業主婦
夫(アメリカ人)アメリカ海軍
娘:9歳
息子:4歳
アメリカ人の海軍夫と娘と息子4人暮らしの日々の生活を書いてます。

実家から帰ってきて久しぶりに我が家で熟睡。

やはり我が家が一番熟睡できる。

翌朝は9時頃に娘と起き……。


夫、今日は久しぶりに娘と一緒に過ごしたかったのか、休みをとっていたみたい。笑


私は朝から異動関係の手続きで基地内の病院に予防接種に行く予定だったので、本来なら娘も連れていく予定でしたが、夫に預けて私だけで病院へ。
しかも待ちもなくてラッキー。

今回は2本。ブスリと刺して終了汗


すぐに帰宅してお昼をかるーく食べた後、娘を連れて基地内と基地の外にちょっとだけ買い物へ。

帰りに31に寄ろうと思ったら急に雨が降りだして断念。


予防接種のせいか、昨日の疲れがまだ残ってるのか……なんだか疲れたので少し眠る為、夫に娘をみててもらって、寝室へ。

ようやく眠りにつく頃に寝室に来た娘。
眠りを妨害されてイラッとして夫に「みててって言ったよね?!」と怒鳴り気味に二階から叫び……。爆


これでようやく寝れると思いきや次は隣のうちの犬が外でめちゃくちゃ吠えだす……。

前にもブログで書いたかもですが、隣のうちの犬はめちゃくちゃうるさい。
昼夜かまわず鳴いている。
飼い主が共働き(夫婦で海兵隊)なので普段は室内に入れているけど、出勤前の早朝とかに外に出している。
1度うるさいので早朝に外に出すのはやめろとドアに貼り紙をしたことがある。
結果、2週間くらいは静かになったけどほとぼり覚めれば……。


今日の私は機嫌がすこぶる悪かった。
疲れがたまっている上、1度睡眠を妨害されてイライラしていた私は二階の窓を開け、犬に向かって暴言連発。

ちゃんと飼い主にもわかるように英語でFワード連発。爆


このくそアホ犬ー!!!!だまりやがれ的な事を叫び……。

外にたまたまいた飼い主は、ギョっとしていた。。。でもこの叫び声に反応した犬はまたまた吠えだし、「うるさいんじゃぼけー!!!」とまたまたブチキレ、ようやく静かになって就寝。


今まで貼り紙で我慢していたけどもう限界だ。うるさすぎる。
なんなら基地内の警察に通報してもいい。

ブチキレまくって少しだけ寝たあと、リビングに行くと夫は私に「キミはクレイジーだ。二階の窓開けてFワード連発なんてゲトー地区の女みたいだ」と言われた。爆


なんと言われようがうるさいものはうるさい。次回は警察に通報しようと思っています。


あ~引っ越しが待ち遠しい!!!


おやすみなさいzzz