上高地 | Happy Wonderful Days

Happy Wonderful Days

2013年4月27日に結婚しました^^
これまでの結婚式準備の記録と
これからの日々について綴っていきたいと思います^^

お久しぶりですニコニコ

仕事復帰してから、理由は無いけど少しSNSから離れてましたニコニコ復帰してからは毎日毎日忙しいけど、なんとか毎日やり過ごせてる自分を褒めてあげたいですおねがい1年ぶりの仕事は、新しいシステムが導入されていたので、浦島太郎でした。元の部署に戻ったけど、仕事は全く新しいことをしていて新鮮、でも毎日勉強勉強。間違いも何度もしてしまい、激しく落ち込んだりもしたけど、何とか少し慣れてきた今日この頃。


子供もまだまだ大変で、毎日毎日怒っては反省、怒っては反省の毎日。もう少し心に余裕を持って日々過ごしたいものです。


子供が生まれて4年目。主人が3日間のママ業休暇をくれましたおねがい今日から2泊3日(1泊は車中泊)で登山に行ってきます!いざ、上高地へ口笛友人たちとは現地集合ですウインク


今回は朝早くから登るので、これから22時渋谷発の夜行バスに乗って向かいますおねがい

夜行バスって歳では無い気がするけど、前泊もそれはそれで大変なので仕方なし。


15年ぶりの夜行バス…ドキドキですニコニコ



にしても…2年ぶりの生理が金曜日に始まってしまったと言う最悪のタイミングニヤニヤ体調に気をつけて登りたいとおもいますウインク