家族、ダウン | Happy Wonderful Days

Happy Wonderful Days

2013年4月27日に結婚しました^^
これまでの結婚式準備の記録と
これからの日々について綴っていきたいと思います^^

昨日の誤嚥騒動は、今日の前触れだったんかしら…

夕方…
次女さん、38度4分
みーさん、37度5分
旦那、私、風邪気味

やばーいガーン

次女さんは、朝から相当ご機嫌、元気だったので油断してました。ご機嫌…ていうか、寝れずにグダグダだったけど、グダグダで少し抱っこしたら、降りてご機嫌で1人でおもちゃで遊び、また眠たくなったらグダグダで抱っこ…を繰り返してました。

夕飯の離乳食も殆ど食べず。
入眠も難しかったのか、中々寝れず、よーやく寝ました。大変そうでした…旦那が←
私は、みーちゃんが離してくれなかったので…

みーちゃんは、元気です。
微熱くらいです。

旦那は一昨日からあまり体調がパッとしないようです。私の一昨日から鼻水がすごい。

少し前からみーちゃんの鼻水痰咳が気になってたけど、それが家族に蔓延した感じ。

インフルでありませんよーに。

もし、Aだったら…私…今期2回目のインフルにかかってしまう…ニヤニヤシャレにならん。

家族、マスクマンで取り敢えず頑張ります


だけどー
明日、どーやって病院行こうか…
こっち相当降ってて…道路グダグダ…
明日は多分道路凍結でしょう。
あぁ、なんて日だ。

取り敢えず、食器片付けて寝ます。

皆んな、大事には至りませんよーに。