絶対に迎い入れてはならない物 | Happy Wonderful Days

Happy Wonderful Days

2013年4月27日に結婚しました^^
これまでの結婚式準備の記録と
これからの日々について綴っていきたいと思います^^

私の昔からの友達は知っています。
私は究極のグータラ…を通り越した、ダメ人間だということを、、

グータラダメ人間の家には絶対に迎い入れてはならない物…それは…コタツニヤニヤ

{D771A548-C686-4526-9767-F943FB4E1069}

広島の実家で使っていたコタツさん。
実家の建て替えとともに購入したもので、リビングが狭いからと一冬使っただけで使わなくなっていたコタツさん。かなり高いものだったので、捨てきれずにいた母から届きましたデレデレ

届いて速攻組み立て、現在に至る。

コタツサイコー。

でも、うちもリビングは狭いので、和室に置いてます。なので、昼間の居住空間をリビングから和室にお引越ししました。

和室はテレビが無いので暇じゃん?とお思いのあなた。コタツがあればなにもいらないのです。

この2週間、旦那が使えないワンオペ生活&最近の夜勤(夜中の頻回授乳&子供達の看護&夜中の覚醒)で精神的にも肉体的にも疲れ切っていた体に染み入ります酔っ払い

でも、この人には、退屈な代物だったため、速攻飽きてしまいグズグズ。

だったので、寝不足且つコタツ効果でさらに眠くなっている母は、次女ちゃんの生活空間もお引越し。

{D8979A85-162E-458E-976C-0F437AFC33BA}

もー次女お気に入りの全てを投入しました笑

少し休憩しまーす。


コタツから抜け出せるかしらえー