君に届け | Happy Wonderful Days

Happy Wonderful Days

2013年4月27日に結婚しました^^
これまでの結婚式準備の記録と
これからの日々について綴っていきたいと思います^^

最近、ようやくONE PIECEの魚人島編が完結[みんな:04][みんな:05]

先週末はしんちゃんが丁度バイクだから、しんちゃんに持ってきてもらって読破♡魚人島の話が終わるまでずっと読むの我慢してたんだぁ[みんな:03][みんな:04]途中で読んだら、続きが気になって仕方がなくなるから[みんな:05]

めっちゃ面白かったよぉ[みんな:06][みんな:07]

そしたら、当分忘れてた漫画熱が復活[みんな:08][みんな:09]

何かないかなぁ[みんな:27][みんな:28]

と、本屋に行くと、ずっと気になってたけど、敬遠してた『君に届け』が目の前に…[みんな:10]

でも、今更大人買い?
悩み……諦めました[みんな:11]

そして、何となく2Fのビデオコーナーへ[みんな:12]
そしたらなんと、ドドドーン[みんな:13]と置いてあるではありませんか[みんな:14]
しかも、旧作50円DAY[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

借りてみたぁ[みんな:18]

で、昨日は丁度本社だったから定時で速攻帰って見てみたよ[みんな:19]


めっちゃ、面白じゃん[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

学生ものって、青春が恥ずかしくて敬遠してたんだけど、めっちゃ面白かったぁ[みんな:23]いや、かなり、青春してらっしゃったけど(笑)

まだ、4巻13話までしかみてないけど(結構みたね(笑))、めっちゃ続きキニナルー[みんな:24]

しかも、恥ずかしながら……泣けるしぃ[みんな:25]

やのちん、ちづ…めっちゃ良いやつやぁ[みんな:26]爽子との三人の友情に涙涙だよ。

なんか、楽しかった高校時代に戻りたくなっちゃったよ。

取り敢えず、今日も借りて帰ろう[みんな:29]今週は、君に届けWEEKになるねぇん♡





iPhoneからの投稿