昨日ご紹介した姫様スティックですが、Amazonでの販売も始まりましたラブ





楽天でも、Amazonでもご購入可能ですハート





是非是非、食べて見てくださいね〜

とってもオススメの美味しいお菓子です。

浜松はうなぎパイだけじゃないんですよチュー






みなさん、娘の成人式の写真見てくれてありがとうございます飛び出すハート

いろんなクラブで、お着物素敵だったよ〜とか、ドレスの背中の肩甲骨が美しすぎる(マニアック)とか、娘の身長の大きさにビックリしてもらえたり爆笑



あとは、お客さんのなかで腹腔鏡手術の経験者も多くて、数人の女性のお客さんは傷跡を見せてくれたりおねがい

痛みも少ないし、大丈夫だから手術頑張ってね飛び出すハートって声をかけてくれたり。

虫垂炎とはいえ手術の経験がないし、身体にメスを入れるのって出産時の会陰切開くらいだし驚き

とっても不安だったので、教えてくれてありがとうございますニコニコ





今週誕生日で20歳になったばかりの娘がタコライスを作ってくれましたびっくりマーク



私は作ったたことがなくて、ケチャップやカレー粉、軽くオイスターソースなど、いろいろと混ぜて作ってくれましたニコニコ




美味しかった〜びっくりマーク

あと、座っていてご飯が出来てくるのすごく嬉しいなぁ爆笑



ちなみに8/20に帰省してきて今の所ご飯作ってくれたのこの一回だけです凝視凝視凝視





ご飯のリクエストもたくさんあって、毎日台所に立つ時間がとっても長い〜笑い泣き



これはローストビーフ

久しぶりに作りましたニコニコ


あとは冷たいかぼちゃのスープとか

(これは写真撮り忘れました…)




娘は帰省中お出かけするか、家にいるとほぼ横真顔真顔真顔

170センチがゴロゴロしてると、すごく場所をとります笑



もう少しで帰っちゃうので、たくさん美味しいもの食べたいと思いますハート