今日の朝の雨は酷かったですね…ガーン


朝イチのレッスンに向かう時間には、雨も風も酷く、少し先でも真っ白になってしまうほど。


駐車場から建物までいくだけで、全身びしょ濡れえーん

洋服も靴も…

そして、朝は傘をさしていると飛ばされるレベルの強風でした。


3ヶ所、4レッスンが無事に終わってホッとしています。(金曜日の豪雨率が高くて、移動が不安になるので)




天気が良い時は、レッスンの空き時間に公園に行くのが好きでラブ


これは浜松城公園。

スタバのほうじ茶ラテ、ぜひともレギュラーメニューにして欲しいキラキラ





お友達と小國神社に行った時。

なぜか紅葉している木が数本あって、とても映えていましたキラキラ



そして、紫陽花ブルーハーツ

私は紫陽花が大好きなのに、今年ちゃんと見れていなくて…

先週日曜日のレッスンのまえ、朝早く浜北にある万葉の森公園へ。


雨だったので誰もいなくて、貸切状態おねがい




ガクアジサイ、綺麗ですがもう終わりでした悲しい



この色も可愛い飛び出すハート



小ぶりな紫陽花も可愛いなぁニコニコ





レッスン前だったので、急ぎ足でしたがとても癒されましたハート




そして、代行のお知らせ照れ


来月1ヶ月間のみですが


ティップネス浜松葵東

毎週水曜 20:25〜21:25

SALSATION®︎60


代行します!!


そして、

7/18(木)

fitness&relaxation然

21:00〜22:00

SALSATION®︎60


こちらも代行します!!


然はオープンから16年ずっとレギュラーレッスンを担当していますが、夜にレッスンをするのは初めてかと思いますニコニコ

はじめましての方もたくさんいらっしゃるのかな?

楽しみにして伺いますピンクハート