今日?昨日??は夕飯を食べ終わってから知らぬ間に眠ってしまいえーん


2時間半くらい寝てしまったので、そこから起きてお風呂に入って、洗い物をして…なんてしていたら眠れなくなりまして泣

iPhone見たら余計に眠れなくなりそうだから我慢していましたが、眠れそうにないっ


明日朝起きれるのかしら〜大あくび



少し前、静岡へお出かけしました飛び出すハート





行き先はコチラキラキラ





松坂屋にあるスマートアクアリウム静岡



水族館大好きハート


このカメ、餌を買って餌やりが出来ました。



結構のんびりしていて、エサをあげてもどこだぁ??照れって感じでした。



これはカブトガニびっくりマーク



帰って調べたら、前の大きい個体がメス、後ろがオス。らしいですびっくりマーク



水の動物だけではなく、こんなに素敵な展示もラブ







この辺りは特に美しくて、見入ってしまいました飛び出すハート



この子も可愛いかった〜ニコニコ






この後ろに見える、テッポウウオのショーも見ましたキラキラ



解説が分かりやすく、魚にも教えることが出来るんだな。とグラサン



そして、なんか名前がハマったお魚笑い泣き



オヤビッチャ爆笑




駅の南口に車を停めたので、歩いた時に見つけた飲屋街キラキラ



駅の中にも、昼飲みできるお店が山ほどあり、みんな昼前からめちゃくちゃ飲んでました!


駅の栄え方、盛り上がり方、魅力が浜松とはレベルが全然違って楽しいラブラブ



静岡に住んでいたら、毎週フラッと駅に飲みに行っているだろうなぁ〜よだれ





まだ、全然眠れない魂が抜ける

明日もレッスンは朝イチからまず3本…

寝たい…泣