4日目、最終日も朝は7時には起きて身支度爆笑

ロッテマートでの購入品をキャリーに押し込んで、チェックアウト。

(ここでキャリー14.9キロの奇跡ラブ)

そして、ホテルすぐ近くのソルロンタン屋さんへキラキラ

ここも有名店らしく、ものすごい人。

警察が近くにあるようで、たくさんの警察官と一緒にランチハート

これで1番小さいやつ  10000ウォン (1140円くらい)

頼んだら1分後に出てきてビックリ笑

ここのキムチが、今回の旅行で唯一日本の味でした。

濃くて甘い。という感じ。

私は韓国のキムチが好きでした飛び出すハート

酸味があって、甘くないし、味も濃くないやつ。

朝ごはんの後、リムジンバスで空港に行くまでの間は明洞の南大門市場を散策にっこり

ここは、洋服や帽子など衣類系のお店が多かったなぁ〜

なかでも 韓国人参社さんがめちゃくちゃ楽しくて飛び出すハート

Tik Tokもやっているそうですおねがい

私はやっていないので見ていないですが…

試食させてくれる量がものすごい、トークがうますぎる!!!!!!

とにかく商売上手キラキラ

ここではみんなチャンジャを買いました。私はあと、デコポンのジュースもハート

その後、リムジンバスでICNに向かい余裕の到着だったので空港内を散策。

(チェジュのチェックインカウンターのお兄さんがめちゃくちゃイケメンでしたハートハートハートハート)

『サオリサーン』って呼ばれたりしてラブ

(みんな名前呼ばれるけど)

免税手続きも終えて、スタバに。

(見るだけ)

こんなに大きな本棚があって、ここに並べられている本たちは非売品でした。

オシャレだったキラキラ

そして、乗り場までは空港内を電車移動。

同じターミナル内での移動なのに電車ってガーン

韓国の若い男性って、めちゃくちゃ背が高い人が多いなって感じましたキラキラ

そして、機内用飲み物をジュースやさんで購入して飛行機へ。

離陸が55分遅れて、離陸までに一回眠りましたzzz

帰りは17時頃FSZに着く便だったので、とにかく青空が綺麗でびっくりマーク

無事に到着して、自宅までは車で帰りましたが渋滞もなくて良かったですびっくりマーク

疲れていても、とりあえずお土産は出したい人笑

(次の日すぐ仕事だったので、代行してくれた人に渡すものを出しておきたかった)

ほとんど、いや、9割食べ物!?

ゼクシィミックスで購入したウェアラブラブ

そして、今回韓国で食べられなかったビヨットを自宅で再現キラキラ(ヨーグルトとろとろのままですけど)

なに関係の友達と行ったの?ってお客さんに聞かれましたが、同行した友人1人以外は、その子の友達なので私は初対面でした爆笑

同行した友人もまだ、友達になって一年程度。

そんな感じですキラキラ

普段、インストラクターは単独行動ばかりしているので、5人で行動とか出来るのか心配でしたが、なんとか輪を乱すことなく旅行出来たと思いますハート

楽しい4日間でした!!!!

最後に着陸する付近がお茶畑で、それがとても良い色だったのでラブ