韓国🇰🇷3日目です。


朝起きて身支度を整えたらタクシーに乗って朝ごはんを食べに広蔵市場(クァンジャンシジャン)へ向かいます。


ここは、韓国初の常設市場。

歴史は100年以上キラキラ


市場の中にあるお店に入って、まずはビール🍻

朝9時からビールが許されます笑い泣き



閲覧注意ですが…







大丈夫!?かなびっくり



ユッケナクチタンタイ(ユッケとタコ)

カン・チョニョプ(生レバーとセンマイ)



これが朝ごはん爆笑w


牛肉のピカタも追加して飛び出すハート



散々食べてから市場めぐり笑



この緑豆チヂミも買って、4人で一枚食べました爆笑

朝ごはんこんなに食べていいのかな?てへぺろ


私たちがユッケを食べたお店の他の店舗(通りに面したお店)は日本のテレビにも出ていたみたい飛び出すハート


久しぶりに生レバー食べたなぁ…

日本じゃもう、出してくれないもんねガーン



そしてお次はバス移動にっこり



韓国のバス…

多すぎる。難しすぎる…

降りる前立ってろって急かされる驚き


Tmoneyカードをピッとやって乗車びっくりマーク

普段車にしか乗らないから、日本では交通系カードを持っていなくて。


このピってやるやつカッコよすぎるラブ



ここは、オフィス街キラキラ

ちょうどお昼で、韓国の働く男女が会社から出てきたりして。


みんな手にコーヒーを持っているのね!



次はソチョン(西村)韓屋村へキラキラ


オシャレな雑貨屋さん。

二階建てでした!!

トートバッグがもりもり。



またカフェ!!




私たちはジェラートやさんへハート
The  Martin
まずはオシャレに撮影キラキラ


上からみるとこんな感じキラキラ

手前の紙のカップのやつは、試作としてくれましたハート



アイスを食べたら、また数件のお店をブラブラ見て…

そしたらこんなスペースを見つけてキラキラ



なんと、韓国のプリクラでしたキラキラ


日本のと違って、写真をとるちゃんとしたお部屋っていう感じ!!


そして、目も大きくならないタイプのプリクラでしたキラキラ

シールではなく、ハガキサイズに印刷されている感じ。


メガネとかの小道具も置いてあるし、カップルや若い女子でいっぱいの楽しいスポットだったラブラブ


プリクラなんて子供が小さい時しか撮ったことなくて…

下手したら15年振りくらいだったかも笑い



楽しかったピンクハート


3日目のこれが午前中の出来事!!

午後は日本からもう1人合流して、また美味しいものを食べに行ったのでした爆笑