先週、3泊4日で韓国へ旅行してきました〜ラブ


まずはFSZで、鬼滅の刃コラボハートハートハート

天元さんと一緒にパシャリ📷



禰󠄀豆子ちゃんのポケットも見てハート

可愛い〜!!

飛行機に乗る前からテンション上がりまくり。



飛行機に乗ったら、2時間弱でICNに到着っキラキラ



そして、私と同行の友人の友達2人がNGOから少し前に到着しているので空港内で合流!!

もう、夜も遅かったけど24時間営業のロッテリアで4人でチキンキラキラ


韓国のチキンって、サックサクで全然油っこくなくて、美味しかった〜よだれ


そして、空港から明洞のホテルまでは高速バス。

1時間半くらいで到着しました〜



ホテルに到着したら、ロビーにLINEfriendsが〜っ飛び出すハート



とりあえず記念撮影ニコニコ飛び出すハート

女子4人旅のスタートって感じ。



お部屋はアップグレードで、ヒノキ風呂つきのお部屋。

(結局一回も浸からなかったけど〜)



お部屋もベッドも広くて大満足っびっくりマーク

一応、Cプラグも持っていきましたが、iPhoneはUSBで充電できましたキラキラ



そして翌朝は、起きてすぐ24時間営業の

ウォンダンカムジャタンへ…


ジャガイモ鍋。



この鍋の大きさで小…

3人でも全然食べきれないレベルタラー

多すぎる。

米もひとつ頼んで、3人でわけても食べきれずアセアセ


お店の写真っキラキラ

朝から鍋を食べているのは私たちだけで、他の人はビビンバを食べていましたね〜!!



ご飯のあとは、まつげパーマキラキラ

日本語が通じて、安心ハート

私はブラックマスカラというやつにしました。


ぱちっとまつ毛が上がりました〜キラキラ

美容医療も興味はありつつ、どうしてもやりたいものが選べなくて。



そのあとはタピオカピンクハート

これは台湾のお店ですけど〜。

とにかくたくさん歩くので、水分と糖分補給。



そして、イケメンのドアマンがいるという友人の情報でロッテ百貨店にまず向かって…


BTSのショップで記念撮影キラキラ

こういうフォトスポットがデパート内にいくつかありました!



階段の壁もまぁ可愛いハート


たくさん写真を撮ったんですが、15枚ずつしか載せられないので、また記事にしま〜す!!