本日もレッスンご参加ありがとうございます飛び出すハート

久しぶりにお会い出来た方もいて、嬉しい日曜日キラキラでした。


先日、お休みの日にちお友達とランチに行ってきました〜爆笑

お天気が悪い日だったのが残念…



染地台にあるスープ専門店、すーぷらぼ。



お店の駐車場敷地内に可愛い建物がありハート





建物下手続く道はこんな感じの素敵なお庭✨





中で食べたのはタンシチューよだれ

スープは冷たいじゃがいもと新玉ねぎ。



お店はこんな感じ飛び出すハート



急な階段を登って2階に上がる感じです。



お席が60分制なので、食べ終わったら今度は街中に移動気づき



固いプリン好きな私にどうしても食べてもらいたい!!と、教えてもらいました。


コレ、プリンなんですよハート

美味しかった〜キラキラ


そして、お友達が旦那さんと横浜に行ったそうで、お土産にもらった月餅🥮



パンダのやつは黒胡麻あん、したのは栗あんと胡桃がゴロゴロハート

しっとりでとっても美味しい月餅でした〜キラキラ