本日もレッスンご参加ありがとうございました爆笑


今日サルセーションに追加した曲です飛び出すハート



振りと曲がリンクして最高ラブ

SEI Natsumiさんの動きもかっこよすぎびっくりマーク

you!のところの指差しで何回もズキュンハート




こちらは古い曲ですが、振りが可愛いルンルン

ハートをつくったり、投げキスのジェスチャーはいいねぇラブラブ


そして、夜は自宅でオンラインレッスンを受けました。

こちらはサルセーションではなく、奥村高史先生のやつキラキラ


以前DDD HOUSE WORKOUTでお世話になっていました!!

レッスンを受けるのは5〜6年ぶり。


2コマ受けたんですが、あっという間気づき

相変わらずの楽しいトークでした。


ダンスのスキルをあげていくために、これから月イチで受けていくことに決めましたおねがい

どんなことをまた学んでいけるか、ワクワクですキラキラ